モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

北海道旅行⑤

f:id:xxmyu3logxx:20191115091531j:plain

 

カモメとの戯れのあとは

手宮線跡に寄り道して

 

 

小樽と言えば

ここでしょ!!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091526j:plain

なるとの半身揚げ

 

食べたかったんだけど、

初老は、燃費がものすごい良くて

なかなかお腹が減らない

 

 

半身を1人で食べきれるか問題が勃発

かと言って、1つの半身を2人で食べるって

なかなかの恥ずかしさのような気がして

 

 

 

昨日美味しいざんぎ食べたし

今日は鶏肉じゃなくていいねと

我が身を説得(笑)

 

テイクアウトも考えたけど

これから、ススキノへ行く予定だったから

断念しました ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 

 

 

神様!ギャル曽根のような、胃腸を

私達初老夫婦にお与えください

(人д`*)オネガイシマス

 

 

いったん、札幌まで戻り

f:id:xxmyu3logxx:20191115091534j:plain

ISHIYA cafeへ

白い恋人のソフトクリーム

 

さすが、石屋製菓!!!

美味しー♡

 

 

 

そしてススキノへ (๑´ㅂ`๑)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091501j:plain

 

このNIKKAを見んことには

札幌来た感がないよねー!!

 

 

毎年オットは北海道にきて、

予約なしで居酒屋に行ってるから

大丈夫だと予約もせずに、

何のあてもなく

ススキノへ

 

 

お盆休みをなめるなよ?٩( ŏдŏ)۶ 

 

 

と思った通り、有名どころの

居酒屋さんは予約でいっぱい

 

 

居酒屋は、諦めて

回転寿しにも行ってみたいから

そっちにしよー!!って (;´д`)

また無謀な提案

 

 

どこも、激混みだろーよ( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

行きたかった

トリトンは近場になく

もう一軒、北海道で有名所の

回転寿司へ

 

 

 

そりゃもう並んでるわな

受付ナンバー479

 

 

只今358

 

 

どんだけ待つねん (°ლ°艸)

 

 

しょうがないので、同じビルの

38階の展望台で夜景見ること2時間半

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091504j:plain

前日の藻岩山で、ゆっくり見れなかった分

取り戻したぞ!

 

ここは、ゆったり座れるし温度も最適だし

アッというまに、回転寿しの順番かやってきた感覚

 

 

なんやかんやで疲れて

回転寿しで1枚も写真撮ってない㌊リ(乂゚ェ゚)!!

 

北海道旅行⑥がラスト

 

 

 

 

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com