モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ショッピング王ルイ

 

だいたい、韓国ドラマって

1話を見た時点で

 

続けて見たいなー or やーめた

 

ってなる

 

このルイも、最初3話ぐらいまでは

微妙だなーっなんて

思ってたのに

 

 

ルイの子犬のような可愛さに

どっぷりハマってしまい

 

ボクシルの、優しい眼差しや

 

本部長のキャラに、どんどん

ハマって、今では1番好きな韓国ドラマになってます

 

 

なんといっても

このルイ役のソイングクが

サイコー!!!

 

 

本部長は、韓国のキムタクって

私は呼んでる(笑)ユンサンヒョン!

 

 

ユンサンヒョンの出るドラマも

ハズレがない気がするー

面白くて好き♡

 

 

すごく純粋なルイが役だけでなく、

ソイングクの心や全身から溢れ出てるせいなのか

 

後半は、毎話見るたびに

なんとも言えない温かい気持ちになって

涙が溢れてしまうのー。

 

ルイとボクシルの、

あたたかい気持ちになるやりとりや

 

本部長とルイの

やりとりも、面白くて

 

 

見た後には、

すごく優しい気持ちになれて

ほっこり( •ᴗ•) 

 

 

これこそ100話ぐらい見ても

飽きそうにないかもー(笑)