モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

カリスマカラー色鉛筆

 

f:id:xxmyu3logxx:20200914110303j:plain

インスタを見てると

色鉛筆ですごいリアルに動物を描いているのを見て

早速、私もやってみたい~と

お決まりのひらめき行動

 

 

色鉛筆ってトンボや三菱とかしか

知らなかったけど

 

外国の色鉛筆は、

柔らかくて、色がつきやすい

油性の色鉛筆があることを知りました

f:id:xxmyu3logxx:20200914110252j:plain

 

いろんな色鉛筆を調べて

カリスマカラーを買ってみましたよん

 

まー初心者というか

もともと絵は苦手で、うまく描ける自信はなかったけど

まぁートレースして描く気だし

なんとかなるっしょ!と

 

はじめてみました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200914110245j:plain

 

トレースして

写真と同じように色を塗ればいいんだから

塗り絵的な感覚でいけばいいんでしょ?

 

とまたまた安易に考えてたけど

 

f:id:xxmyu3logxx:20200914110238j:plain

 

まぁ難しい

 

ただの塗り絵と大違い!!(当たり前っ!(笑)

 

 

思ったように、全然描けないっすわ・・・

_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:xxmyu3logxx:20200914110200j:plain

 

毛のふわふわ感というか

なんだろ・・・・

 

THE 絵!!!

 

でございます感から抜けだせない

 

わたすは・・・わたすは・・・・

 

超リアルな写真みたいな絵が

描きたかったのだ!!

 

しかも、初心者なのにな

( ´∀`)ゲラゲラ

 

 

そんなの関係ねぇ~!

 

私は、リアルに描くって

決めた(設定)したんだもぉーーーーん

 

知らんがな

 

f:id:xxmyu3logxx:20200914110154j:plain

 

そうして、なんとか

初めての色鉛筆画は

こんな感じになりました

 

足とか、めちゃ雑

ヾ(´ε`;)ゝ…

 

まだまだ懲りずに頑張って

描いてみるぞ~~!!