モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

花束クレープ

f:id:xxmyu3logxx:20200919095546j:plain

 

誕生日前日に、尾道へ行ったので

花束クレープが人気の

Eternityさんへ

 

休日は、かなり並ぶと聞いてたので

早めに行こうと思って

お店オープン30分前に到着

 

がっ、すでに2組の方が待っていらっしゃいました

 

f:id:xxmyu3logxx:20200919095615j:plain

1組目が3人様

2組目がカップ

 

なので、実質私は6番目

 

オープンしてから

私のクレープが出来上がるまで

30分ほど待ったので

トータル1時間待ちって感じでした

 

でも待ってる間

何をトッピングしようか

ワクワクしながら考えてて

そんなに長くは感じなかったかな

ღღ´ェ`*)

 

f:id:xxmyu3logxx:20200919095621j:plain

 

夫が

 

あした誕生日じゃけー

好きなだけトッピングしてええよ

俺のオゴリじゃー

 

 

と言うので

遠慮なく(笑)

 

大好きなシャインマスカット

そしていちじく、梨とトッピングしてもらいました

 

f:id:xxmyu3logxx:20200919095607j:plain

 

出来立ては、こんな感じ💕

 

そこへ、ダイソーで見つけて買っていた

ケーキトッパーを持参して添えてみました

 

 

あらぁ〜✨なんか華やかじゃない??

いいじゃんいいじゃん🎂

 

f:id:xxmyu3logxx:20200919095556j:plain

 

瑞々しい梨の水分で

どんどん形が崩れはじめたので

写真撮ってる場合でもなくなり

食べちゃいました

 

旬のフルーツで

どれもこれも、甘くて美味しかったです

ヽ(;▽;)ノ