モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

NATURA CLASSICA

f:id:xxmyu3logxx:20200909111809j:plain

 

 

NATURA CLASSICA

を買ったのは、2009年

 

その頃は、写真撮る事が楽しくて

このフィルムカメラを買ったんだよね〜

 

(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200909111820j:plain

 

だけど、だんだん使わなくなって

ずっとクローゼットの奥に眠ってたので

思い切って、手放すことにしました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200909111830j:plain

 

もう、製造終了になってしまい

メルカリなどでは、相当の高値で

取り引きされてますよ(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200909111840j:plain


このカメラを手放した代わりに

FUJIFILMのx100vを購入しようかと

悩んでたんだけど、

なんせ、田舎ではなかなか実機を

置いてあるお店がなくて

 

どうしても、自分の目で見て触ってみてからじゃないと

買う!って決意ができず

 

まだお迎えできてません

 

 

コロナが終息したら

旅行にも行きたいし

 

その時に身軽に持てるカメラを

物色中でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪