モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

岡本屋の地獄蒸しプリン

f:id:xxmyu3logxx:20191023203459j:plain



楽しみにしてた

 

岡本屋の地獄蒸しプリン

 

奥のはコーヒー味で、手前がプレーン

 

めっちゃうまーーーーい!!!!

 

私の旅の楽しみで外せないのは

その土地を体で感じること

 

食べる事も、もちろん

 

体験すること

 

 

この岡本屋さんは、ほんとに楽しくて(←個人的感想です(笑)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023203530j:plain



 

別府の地獄めぐりより

硫黄の匂いがすごいの!!!!

 

 

プリンを外で食べてると

近くにある吹き出し口から

 

プシューー!!!と

蒸気が上がるたびに

 

匂いに超敏感な私は

げっほげっほ!!!とむせる

(●≧艸≦)゛ 

 

くさーーい!!と喜びながら٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

プリンを食べるのが楽しいってもんじゃない(←あくまで私的楽しみ方)

 

 

もうね、この硫黄の匂い香りが

クセになる(´,_ゝ`)プッ

 

この後、別府を後にするんだけど

 

硫黄のにおいがどんどん、薄れていくのが

なんだか淋しくって・・・

 

ここのプリンの味(硫黄臭のオプション付き)は一生忘れられない

楽しい旅の記憶になりました。