モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

エヴァ新幹線に乗って出発

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141157j:plain

 

新幹線エヴァ号へ乗りました

 

想像以上に、エヴァ感があって

ビックリ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

エヴァファンじゃなくても

けっこう、テンション上がるものです(笑)

 

調子にのって、操縦室もみせてもらいました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141159j:plain

 

エヴァ号は姫路まで、そこからは

「特急こうのとり」へ乗り換えます

 

カニを食べに城崎温泉へ」が

ずっと夢だったので

とっても楽しみな旅の始まりです٩(ˊᗜˋ*)و

 

まず、城崎温泉駅につくと

カニらしいオブジェ発見

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141341j:plain

 

後ろにチラっと見える

顔出しパネルも、もちろんやりました(笑)

 

 宿にチェックインする前に

駅前のコインロッカーに荷物を預けて

お昼ご飯を食べに

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191024105957j:plain

左京さんで、出石そばを食べて、町を散策しつつ

f:id:xxmyu3logxx:20191023141205j:plain

 

齋藤製菓堂さんで

カニ最中買ったり

 

但馬牛のメンチカツを食べ歩きしたり

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141410j:plain

生萬さんで美味しいプリン食べたり

http://kiman.jp/

 

こちらのプリンは砂糖をあまり使わず、

プリンの濃厚さと素材の味を引き立てるため、

たまごの黄身のみを使用しているとの事で

 

とっても濃厚でした(˶′◡‵˶)

 

色んなところに寄り道しながら

宿を目指します