モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

女2人旅@京都(京あめクロッシェ→nikiniki1689)

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161025j:plain




祇園NITI
でのかき氷に癒され
しばらく休憩したあとに向かったのは


minä perhonen

以前行った時に、買わずに帰ってひどく後悔した
ピースバッグを絶対に買おう!!!と心に決めて
鼻息荒くして行ってきました

ピースバッグの黒ヴァージョンが欲しかったんだけど
売り切れてて、買えなかった

(´・ω・`)ショボーン

他のカラーはあったんだけど
どーーーーーーしてもピースバッグが欲しいの(TT)

ここまで来て妥協はできない(TT)


ピースバッグって通販ないよね?
あるのかな??

またいつの日かミナのお店へ行って
黒ピースバッグに出会えますように・・・・・

この時点で日曜の夕方5時ってことで
ハギレも全然残ってなく
何にも買えずに

泣く泣くミナを後に・・・

レンタル着物を返却しに行って~

京あめクロッシェ



f:id:xxmyu3logxx:20191021161010j:plain





私とミホのゴロゴロバッグが、
この空間に一体化しとるし・・・・(←写真撮ってる時には気づいてない(笑))


色とりどりの可愛いあめちゃんに目も心も奪われて
どれにしようか全然決まらん

(o´д`o)=3

お茶まで出していただいて
くつろぎながらも試食させてもらって
買ったのは、どれも渋い色ばかり。。。。

(ノ∀`)っぷw

そして、この後向かったのは

nikiniki1689

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021160956j:plain




聖護院八ッ橋を使ったオサレな生八つ橋

この日はハロウィン前だったので
こんなに可愛い生八つ橋もあったみたいです

f:id:xxmyu3logxx:20191021160945j:plain




私達は、これを♪

f:id:xxmyu3logxx:20191021160935j:plain




うん♪やっぱり美味しい~☆