モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

立花食堂

f:id:xxmyu3logxx:20191019193746j:plain

 

先月オープンした「立花食堂」さんへ♪

お庭がめちゃくちゃ広くて
目の前は海

なんちゅー景色の良さ

f:id:xxmyu3logxx:20191019193725j:plain






しまなみ海道はサイクリストがたくさん来られるので
ひと休みできるように

自転車をたてかけられるものもあったり
足湯もあるのにはビックリ(しかも瀬戸内名産のレモン入り)


 

f:id:xxmyu3logxx:20191019193923j:plain





たかたか姉さんはラーメン
私は日替わりにしてみました



 

f:id:xxmyu3logxx:20191019193954j:plain





器もとっても素敵でテンションあがるぅぅ~~♪

私も次回はラーメン食べた~い
焼き豚丼も気になるし、オススメはやっぱり海鮮丼なんだって^^


こりゃ、何回も来ちゃうね~




 

f:id:xxmyu3logxx:20191019194025j:plain





もちろん、店内も素敵すぎて
他のお客さんが帰られた隙に
パチリパチリ撮りまくり

ちゃんと許可いただいてからね^^



 

f:id:xxmyu3logxx:20191019194110j:plain





今回、初めて向島に行ったんだけど
本当に素敵な島☆

サイクリストの方も、走ってて楽しいだろうな~


 

f:id:xxmyu3logxx:20191019194140j:plain