モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ノースショア北浜

f:id:xxmyu3logxx:20191021161704j:plain




ライブの参戦の為、大阪へ~♪

大阪へ行ったら、是非行ってみたかった
NORTHSHOREさん

お野菜たっぷりなランチが有名で
なんつってもオサレ~

ランチは行列になるだろうと思ってたので
モーニング狙いで(*'∀'人)♥*+

広島から朝イチの始発新幹線で
こちらへ到着したのは
8時前

それでもすでに中には
たくさんの方がいらっしゃってました

10分ほど待って、テラス席へ案内してもらえました^^


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161653j:plain





これこれっ!!!

なんとフォトジェニックな!!!


たっぷりのお野菜がギュウギュウ

食べるのにも、こっちから漏れ
あっちからも漏れと漏れ放題になりながらも
雰囲気も良くて、すっごく楽しかったです


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161638j:plain





メニューを見てると


「あ~これも食べたいな~」


「それもいいね~」と


どれもこれも素敵なの~


ただ、初老オバハン2人は
そんなに食べれなくて
_(┐「ε:)_

このモーニングだけで、
お腹がはちきれそうでした(TT)


ってな事で・・・・・・・・・


翌日


またやって参りました(笑

行きの電車で

「こんなん2日続けてくるヤツおる?」


イタいオバハンだと思われるで~~と
話しながら、お店へ到着すると


目の前に、昨日も私達の前に並んでた方々が!!!!


(´▽`) '`,、'`,、


わたしらだけじゃなかった!!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161622j:plain





ちょっと笑ってしまった
奇跡の出会い
(/ω\)


そして、このオーダーしたパンケーキが

とっても美味しかったよ(TT)


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161605j:plain





素敵なモーニングを堪能した後は


大阪を堪能しにレッツゴー!グランド花月!!!