モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

東京旅行(東京駅→浅草)


f:id:xxmyu3logxx:20191030103848j:plain

 

5年ぶりの東京です

前回は飛行機だったので

東京駅に来れなかったので

今回は念願の東京駅舎と記念写真

ヾ(´▽`*;)ゝ" 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030104502j:plain

東京旅行を楽しみにしすぎて興奮してたせいか

当日起きたら

結膜下出血

になってて、

 

目の白目の所が血の色に染まり

自分で見てても気持ち悪い顔のまま

5年ぶりの友達と合流(。-∀-)ニヒッ 

 

なんでせっかくの日に

結膜下出血なんてなるんだ~

 

東京旅行の3日間のいろんな友達と会ったんだけど

会うたびに最初に

「目の説明」から始めることになる(笑)

 

まずは荷物を置きにホテルへ~

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030105040j:plain

袴田ホテルへ、レッツゴー!!

ベタな観光客の行くコースが行きたくて

浅草やスカイツリーやアサヒの金のウ〇〇を見ようと

浅草へお泊りしました

 

帰りに大好きなペリカンさんのパンも

https://www.bakerpelican.com/

 

買って帰ろうと思ってたし~

 

ペリカンさんのパンは

お友達がわざわざ送ってくれたことがあって

それが本当に美味しくて

感動してから、私の中で角食ナンバーワンは

ペリカンさんです!!

 

 

(;´艸`)ぁぁぁ

また話が脱線してしまってる!!

 

 

っで!!!

(ホリのキムタク風に)

 

荷物を無事に預けて

身軽になり、浅草方面へ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030110020j:plain

 

お昼ご飯はコチラ

尾張屋さん

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030110343j:plain

 

エビ天大好き人間

(´ェ`*)ネー

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030112940j:plain

 

上天せいろのどでかいエビ食べるで~

(>Ц<●) いえーーーい!

 

 

 

 

ここで、ちょっとした事件がっ!!!

動揺して写真もうまく撮れず(笑)

ドデカイエビが写真に入りきってないから

大きさが全く伝わらない(笑

(´・ω・`)ショボーン

 

ちょっとした事件はこの次の記事で

(あっ、たいした事ない内容です(w)