モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

東京旅行(尾張屋さん)

f:id:xxmyu3logxx:20191030115007j:plain

今回、東京旅行を決めて

友達とスケジュールを組んでる時

 

私がものまねショーレストランそっくり館キサラ

へ行ってみたくて

友達が興味なかったら、はとバス

キサラへ行けるコースがあるので

それに参加しようかと思ってる話をすると

 

友「私キサラ行ったことあるよ~」

 

と!!!

 

パイセンだった!!

キサラ好きのパイセンだった!!

 

٩(ˊᗜˋ*)و

 

その時点で、テンションも上がって

即、予約しよ!って話がまとまり

 

旅行当日のキサラの出演者を

HPで見ると(上の写真)

 

ジャッキーちゃんがおる!

 

最近よくテレビで見かけるし、

本物ソックリだから

写真撮ってもらいたい~~!!!

 

写真見せたら、みんなに

本物のジャッキーチェンって

思われるかな?と(ないない(笑)

 

めっちゃ楽しみにしてて

東京へ行くまでに

会う友達、会う友達に

 

ジャッキーちゃんと写真撮ってくるけぇなと

うかれて宣伝しまくってたの

♪(´ε` ) フフッ

 

 

でっ!!!(ホリのキムタク風)

 

尾張屋さんでお蕎麦を待ってる間に

 

私「今日のジャッキーちゃん楽しみよね~」

 「友達にもジャッキーちゃんと写真撮るで~と言いまくったよ私」

 「そんなん言っとって、急にジャッキーちゃんが出んとかなったら、笑えるよね」

 「私、最近言ったことがその通りになるけーこんな事ゆって」

 「ほんまになったら、笑うわ~~」

 「一応、もう一回サイトで出演者見とこうか?」

 

 

 友「うん、見てみよー」

 

 ↓ 携帯で見とる見とる

f:id:xxmyu3logxx:20191030110456j:plain

 

私も携帯で見てみよ~っと

 

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030121227j:plain

 

( ゚д゚)ァラヤダ

 

ジャッキーちゃん・・・・・・

おらんとです

 

ちょっ待てよ!!

(ホリのキムタ・・・(もぉええて(笑)

 

 

 

 

ウケる!!

 

友達と、笑う笑う(笑

 

結構、ジャッキーちゃん頼みの

出演者リストだったのに(私達の中では(笑

 

楽しみにしてただけに

笑いながらも、ちょっぴりショック

 

友達と、会話のあいだあいだに、

「っで、ジャッキーちゃんどゆこと?」と

言っては笑う(笑

 

気を確かに持って

キサラまでの時間、

お茶しに行こう〜っと

 

(´ლ`;)