モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

まとめてレンジトレー

f:id:xxmyu3logxx:20200122150603j:plain

 

ダイソーで買って

地味に気に入ってるやつ

 

 

見た目は

オレンジの足が、白なら完璧なのになーと

ちょっと、残念感はあるけど

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200122150942j:plain

 

 

 

こうやって、折りたたんでしまえるのが

いい感じ〜(  ´ʖ̫` )

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200122151031j:plain

 

何に使うかというと

 

電子レンジでチンする時に

2段同時にイケるのよー

 

 

若干下の段に置いてるもののほうが

熱くなりがち(使用感想)だけど

 

わたし的には

全然オッケー♩

 

 

 

 

お腹空いてる時に

コンビニでお弁当を2個買ってきて

夫婦でどっちが先に温めるかの

レンジ争奪合戦をしてる我が家には

これがあれば、平和がもたらされます

(人ᵒ̤᷄ꈊᵒ̤᷅๑)

 

 

 

2つを同時に温められるなんて

せっかちさんにはもってこいの

グッズだよー(笑)

 

 

温め時間が違うものは、

途中で一個取り出したりして

使ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و