モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ホットサンドメーカー

f:id:xxmyu3logxx:20200601114718j:plain



以前から、欲しかった

ホットサンドメーカー

 

たまたま、頂いたカタログギフトの中に

発見して、早速頼みました

 

 

結構、長い間ほしかったんだけど、

フライパンでギューーー!と押し付けて焼けば

それなりにホットサンド的なものが作れたので

どこのメーカーのにしようかなーと悩んだまま

購入には至りませんでした

 

 

最初にインスタで

みんながバウルーのホットサンドメーカー

使ってて、買おうかなーと思った矢先

 

 

マツコの知らない世界

で特集されて

バウルーがめちゃくちゃ売り切れてて

値段も高騰してしまい

買うタイミングを逃してました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200601114645j:plain

 

 

で、結局手に入れたのは

この、ヨシカワさんのホットサンドメーカー

 

 

私の買うにあたって譲れない点は

耳まで入ること!

セパレートして洗えること!!

f:id:xxmyu3logxx:20200601114639j:plain

 

まずは、手始めに

定番のハム&チーズ&甘めの卵焼きで

ホットサンドを作ってみました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200601114606j:plain

 

ちなみに、6枚切りのパンでやってます

蓋をしめるまで、6センチ以上の高さになって

これでイケるんかな?と思ってたけど、

見事に押しつぶされてます٩( ᐛ )و 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200601114621j:plain

 

耳のふちが、パチっと

くっつかないので

チーズが出てきてるけど

まー気にしません( •ᴗ•) 

 

何より、パンがカリカリに香ばしくて焼けていて

本当に美味しい〜💓

 

これぞ、ホットサンドの醍醐味〜(๑´ڡ`๑)

 

 

1枚目の写真と、これは↓翌日に作った

コロッケとキャベツ入りです。

 

f:id:xxmyu3logxx:20200601114704j:plain

 

ホットサンドだけでなく

ツイッターで人気のリロ氏の作る

ホットサンドメーカー料理にも

興味津々で、早速カルディで

マキシマムをゲットしてきました!

 

 

これを使って、今度は肉料理にも

チャレンジしてみようと思ってまーす❤