モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

女2人旅@京都(CACAO MARKET by MarieBelle )

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021160749j:plain




MarieBelle京都本店へ行きたかったんだけど、お値段的にも可愛いコチラへ

CACAO MARKET by MarieBelle

ホットチョコレート飲みたかったけど
この日は暑くて暑くて断念

アイスチョコ飲もうかとも、思ったけど
余計に喉かわきそうで
汗ダクの私達は
チョコボールを買って帰ることに~♪

f:id:xxmyu3logxx:20191021160733j:plain




チョコボールはこのディスペンサーから
好きなフレーバーを好きなだけ
缶OR紙袋に入れることができます
(100gあたり1000円ぐらいだったような)

フレーバーは10種類ぐらいあったかな


f:id:xxmyu3logxx:20191021160720j:plain




ミホも物色中~

気になるフレーバーがあれば
スタッフさんに声あけると味見をさせてくれますよん




f:id:xxmyu3logxx:20191021160700j:plain





缶が大きくて(笑
これ一杯に入れると5000円ぐらいになるで?

∑(ι´Дン)ノ

気をつけなはれや~


f:id:xxmyu3logxx:20191021160647j:plain




f:id:xxmyu3logxx:20191021160635j:plain





お店の中も、スタッフさんの恰好も可愛くて、
缶&瓶好きの人はヤバイよ?

予想以上の買い物をしてしまう危険な場所でした

(´∀`*)ウフフ

f:id:xxmyu3logxx:20191021160623j:plain




今回の旅で大活躍したのが
この「自撮り棒」

2人旅だと、いつも1人づつ交代で
写真を撮って淋しいし

2人で撮る時も
誰かに頼まんといけんくて
遠慮してしまうし
顔もかなり作った笑顔になる事が多くて

( iдi )



でも、今回はこの自撮り棒を持ってたから
2人での写真がたくさん撮れて
しかも大笑いショットが山盛りで

すっごく使えました!!

ほんとオススメです
(人´∀`).☆.。.:*・°

京都駅で、「それはどこで買ったんですか?」と声をかけられたぐらいですよ~