モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

グランド花月→レブレッソ


f:id:xxmyu3logxx:20191021161756j:plain



もぉーーー(人´∀`).☆.。.:*・°

ずーーーーっと行ってみたかった

吉本新喜劇

やっと念願叶った~♪

小さなころから、見ていた
この「ほんだし」のカーテンにしばし感動
(´艸`)


興奮しすぎて、早く着いたので

ベタに、いろんな芸人のパネルと写真撮ったり
はしゃぎすぎて何ひとつ
ここへアップできそうな写真はありません・・・・

新喜劇も面白くて大笑いしたけど

なにより今回の収穫は

ティーアップの漫才がおもろすぎて

半分以上泣いてた
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


この後、youtubeで「ティーアップ」を検索しまくりになるほど

ツボでした


気になる方は
ティーアップ 赤ずきん」で検索して見てくださいね
(´、ノ`)フフッ

f:id:xxmyu3logxx:20191021161742j:plain





笑いすぎてお腹も減ったので
「つるとんたん」


ドンブリがすんごい大きいけど
写真ではあんまり分からず・・・・・(゚Д゚;)


その後は、鶴橋のレブレッソさんへ~


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161729j:plain




最近、IGばかりだったので
ブログ書いてるときほど、狂ったように写真を撮らなくなった気が・・・・

でもこうやって書いてると、
あ~あそこの写真撮っておけばよかったな~とすごく後悔・・・・・


美味しい食パンをお持ち帰りしました^^