モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

城崎温泉 みはらしカフェ

f:id:xxmyu3logxx:20191023141233j:plain

 

大満足な朝食をいただいて

 

チェックアウト!

 

荷物はあずけたままにさせてもらって

城崎温泉ロープウェイに乗りに♫

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141236j:plain

 

 

山頂には、景色のいいカフェが(˶′◡‵˶)

 

さっき、朝食食べたばかりなのに

ホットドッグをぺろり

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141230j:plain

 

この山頂には

かわらけ投げというのがあって

この3枚の「かわらけ」を

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141238j:plain

 

あの的の穴を通すように

投げるんです

 

前にテレビで、有吉が投げて見事に穴を通ってたんだけど

 

こら、かなり難しいです(笑)

 

私も友達も全く的まで、届かない(๑°⌓°๑)

結果に終わりました

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141331j:plain

 

下山して、見つけたのが

温泉たまご場

 

みんな自分のたまごを好きな所に

くくりつけて待ちます(˶′◡‵˶)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023141328j:plain

 

で、そろそろお昼ご飯の時間

GUBIGABUさんで

http://www.gubigabu.com/

但馬牛と八鹿豚のハンバーグ

 

これ、めちゃくちゃ美味しかった

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 

 

帰りの特急まで

城崎温泉駅のすぐ隣にある

足湯でマッタリ時間つぶして

最後まで温泉を堪能できました

f:id:xxmyu3logxx:20191023141324j:plain

 

節目の楽しい記念旅行になりました(❛ᴗ❛人)✧