モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

日向草さん

f:id:xxmyu3logxx:20191019130436j:plain

 

美味しい物を食べに世羅へ行ってきました

予約をしてから、ずっとワクワクしていた

 

f:id:xxmyu3logxx:20191019131032j:plain

 

日向草さんです

 

まずは、「日向八寸」という

季節のものを使った目にも美味しい前菜

 

f:id:xxmyu3logxx:20191019131249j:plain

 

これが出た時点でテンションあがるよねー

 

ぶどう酒(アルコールは、入ってないです)

蓮根の揚げ物 

柿と豆腐の和え物

さつまいもの天ぷら

と全て説明してくださったんだけど

 

どうにもこうにも、

テンションが上がりすぎて

ほぼ、忘れました ( ´∀`)

 

でも、ぜーーーーんぶが美味しくて感動

 

f:id:xxmyu3logxx:20191019213933j:plain



 

使われてる器も、素敵でした❤ 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191019132615j:plain 

 

そして、なんと言ってもお肉

柔らかくて本当に美味しい😭

 

ポン酢おろし、ゆず味噌、わさび、お塩と

いろんなお味でしも楽しめて

 

付け合わせのお野菜も、かなりの種類

そして、季節感もあり

 

大大満足なランチになりました

 

違った季節の八寸も

食べてみたいので、

確実にまた行くと思います ٩( ᐛ )و