モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

念願のキサラへ٩(ˊᗜˋ*)و

 


f:id:xxmyu3logxx:20191031121421j:plain

 

まずは田舎者憧れの魅惑の地

テレビでよく見る、この歌舞伎町のゲート(笑

 

はぁ~東京だわ

っとよく分からん納得(笑


f:id:xxmyu3logxx:20191031120024j:plain

 

そして!もう楽しみにしまくってた

いざっ!キサラへ!

 

まず、お店に入る時に

店長さんが、お客さんをいじりまくり!

それが、めちゃ笑えるのー。

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031120053j:plain


 

私たちは、広瀬すずありさ姉妹!

いや、倍賞美津子、千恵子姉妹て!

 

ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

 

 

 

世代的には、中山美穂、忍姉妹と

言ってほしかったぜっ(笑)

 

そして、入店して、席に案内してくれるんどけど

 

まさかの最前列!!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031120119j:plain

 

ってか、近すぎる

なんか恥ずかしいわ

(〃▽〃)テレテレ

 

 

ショーが始まるまで

軽快な店長のトークを聞きながら

飲み放題、食べ放題のブュッフェを

頂きます

 

 

ただ、私はなぜか異常に緊張してて

食べ物が喉を通らず

 

キサラ経験パイセン友達が

ここの、牛スジカレー美味しいよーって

教えてくれてたんだけど、

ほんの少ししか食べられなかったー

 

そして、お客さんもステージに上がって

店長の好き放題に弄ばれます(笑)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031120319j:plain


私たちは、世代的に

ピンクレディのUFOを踊り

 

記念撮影もしてくれました(笑)

 

もう、ショーが始まる前から

楽しくてテンションあがりっぱなし

 

たーのーしーいー!!

 

そして、いざショーの始まりです!

 

ジャッキーちゃん以外は

あんまり知らない人ばかりだなーなんて

(失礼な事)を思っていたけど

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031120400j:plain

 

まずは、松本エイジさん

私達世代に、ドンピシャなものまねを披露してくれます

米米CLUBラルクアンシエルで、ノリノリ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031121029j:plain

 

その次のゴルゴ!

これは、もう出オチで終了かと思ったのに

AKBの「会いたかった」の曲に合わせ

めちゃくちゃライフル撃ってくるんですけどーーー

 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 もぉ、おもろすぎる!!!

 

なんせ、私達は最前列なので

もう撃たれまくり!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031121627j:plain

 

友達も、こんな感じで、かなり被弾しとりました

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031121925j:plain

 

そして、中居君ソックリの

モリタクさん

これ、ほんまめちゃ似とるんよ(笑

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031122028j:plain

 

その後は、洋ちゃんに変身

これも、めちゃ似てた

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031122105j:plain


 私的にHITは、この

 

カーリー(假屋崎さん)

 

モリタクさんのレパトリーすごすぎる!!!

一気にファンになった

ジャッキーちゃんの事など忘れ(笑

 

このモリタクさんの隣にいるのは

ムロツヨシさんのモノマネしてる

河口こうへいさん

 

この二人でやってる

千鳥もものまねもサイコーに似てる

二人とも、めちゃ似てるから!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031122905j:plain

 

ショーが終わると席をまわってくれて

一緒に記念撮影してくれます

 

f:id:xxmyu3logxx:20191031123001j:plain

 

見て、この友達とゴルゴ(笑

完全二人の世界

(❤ฺ→艸←)

 

私もなんで、ピースなんてベタなポーズ

 

友達のこのゴルゴ適応能力ポーズ

あとで写真見て脱帽、そのセンスにジェラシーよ

アハハ(´∀`)ノノハハハ  

 

さすが、パイセン!!!

 

そんな友達が大好きです(笑

 

声がかれるほど笑って

ほんとに楽しかったな~~

 

またキサラ行きたい!!