モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

腸活サプリ

f:id:xxmyu3logxx:20191113085042j:plain

 

小さい頃から悩まされている

お通じ問題 ( •́દ•̩̥̀ )

 

開腹手術を経験してることもあり

癒着もひどく

 

その上

以前、大腸内視鏡をした時も

普通の人より腸の長さが1.5倍ぐらいあると

先生もビックリさせたこともあり!!!

 

常に、お便秘との戦い

 

 

いつも、腸の動きの悪さに悩まされてました

 

 

甘酒を飲んでみたり

 

非加熱のはちみつをヨーグルトと

一緒に食べたり

 

 

 

便秘薬に頼らず、そして

腸が痛くならず、お通じが良くなる方法を

いろいろ試してました

 

f:id:xxmyu3logxx:20191113085040j:plain

 

最近、よく効いてるのが

写真1枚目の

資生堂さんのサプリN.O.U

フローライザー

 

ビフィズス菌BB536

が配合されてる

サラサラの粉サプリです

 

味も、懐かしの駄菓子みたいな味で

美味しいので、食べるのが苦にならないのが

ほんと嬉しい

 

 

ヨーグルトは、昔好きだったんだけど

最近苦手になってきて、食べるのが

苦痛になってしまったんだよなー。

 

お通じに、乳酸菌が良いってのは

よく知ってるけど、乳酸菌のなかでも

相性があって、私にはこのサプリが

とても合ってて、今お気に入りです。

 

 

ついでに写真2枚目の

ヘルシーティーも飲んでます(˶′◡‵˶)

 

 

 

 

お通じで悩んでる方で

何を試してもダメだった方は

是非このサプリ試してみてほしいー

 

 

 

わたしは資生堂さんで、サンプル頂いて

試してみて、すごく良かったので

継続してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)