モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

リラックマ茶房宮島

f:id:xxmyu3logxx:20191219133138j:plain

 

宮島で行ってみたかったのが

こちら

 

リラックマ茶房宮島

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133113j:plain

 

この宮島と嵐山にだけあるんですよー♡

 

あらゆるところに、リラックマがあるのと(笑)

宮島感がすごい!!

 

↓ このマークにも

鹿や、広島名産レモンや、もみじまんじゅうが🍁

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133115j:plain

 

そして、いつもインスタで

リラックマ茶房に行ってる人の写真見ると

リラックマのぬいぐるみが一緒に写ってて

さすが!みんな持参してるんだ!と思ってたら

 

 

 

各テーブルに、ぬいぐるみが

置いてありました٩( ᐛ )و 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133118j:plain

 

入り口にも、こんな大きなぬいぐるみ達

 

 

デローーーン

としてるリラックマが可愛かった

◔‿◔♡

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133135j:plain

 

 

どのメニューも、可愛いし

 

広島らしく、牡蠣と穴子とレモンが

これでもか?ってぐらい

どのメニューにも絡んできます(笑)

 

牡蠣と穴子NGの友達は

ハンバーグをオーダー

 

リラックマの部分は

マッシュポテトですよー

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133107j:plain

 

 

私は牡蠣と穴子の天ぷら

 

このリラックマのポーズが

可愛くてたまらないー!

 

 

 

テイクアウトも、いろいろありましたよ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133141j:plain

アイスが挟んであるデザート系や

 

牡蠣や穴子のパーガーも٩(♡ε♡ )۶

 

特にリラックマファンじゃない私と友達でも

(なぜ行った?!?!(。-∀-)アハ♪ )

 

可愛くて

十分楽しめました〜