モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

天心閣さん

f:id:xxmyu3logxx:20191219133203j:plain

 

数年前に、お友達を牡蠣祝さんへ

お連れしたかったのに、お休みで

急遽、こちらへお邪魔して

大好きな場所になった天心閣さん

 

 

 

実はこの日も、ここへお邪魔する前に

牡蠣祝さんへもお邪魔してます٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

だって、どっちも素敵なんだもーん

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133131j:plain

 

どちらも、坂(階段)を上がった

見晴らしの良い場所にあります。

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219155016j:plain

 

 

その上、駅とかでも

基本階段が好きなので

 

 

この日のデータはこんなことに

(°ლ°艸)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219152626j:plain

22階て!  ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133157j:plain

 

友達の頼んだチーズケーキが

めーーーーちゃ美味しかったー!!

 

私のレモンケーキも、美味しかったけど、

チーズケーキのねっとり感が

かなり好みだった!!!

 

コーヒーも美味しくて、ケーキにも

かなり癒されて、いい時間が過ごせたなー♡

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133206j:plain

 

また行こうっと!!

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219133200j:plain

 

 

この日は、そんなに寒くなかったので

外のテラスまで、人がいっぱい!!

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191219154455j:plain