モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ありがとう!

f:id:xxmyu3logxx:20200215130439j:plain

 

バレンタインの日に

お友達から縁起の良い型のクッキーが

届きました(❛ᴗ❛人)✧

 

私の大好きな大仏様(笑)

そして、ひょうたん

 

 

トーテムポールみたいなクッキーは

セワポロロという北海道の「福」を呼ぶ民芸品

の型なんだってー❤ 

 

可愛いよねー!

 

f:id:xxmyu3logxx:20200215131044j:plain


大仏様は、オレンジのアロマオイル入りで

ほんのりオレンジの香りがするの🍊

 

ひょうたん型のはきな粉といろんなナッツ🥜が

入ってて、香ばしくて美味しー😭

 

セワポロロ型のも、安定の美味しさ

バタークッキーでサイコーよ!

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200215131331j:plain

 

 

一緒に、デコポンマーマレードも (ღ′◡‵)

 

 

マーマレードが包まれてるラッピングに

描かれてるデコポン

次男の画伯君デザインで、可愛いの

 

 

私も、もちろん画伯のファンなんだけど

お友達がいつも、こうやって画伯のイラストで

ラッピングして送ってきてくれるのを

1番楽しみにして、自称画伯ファンの夫(笑)

 

 

以前、出雲へ行った時に

夫が「これ、画伯に送ったらイラストのネタになるかもよ?」

と、どじょうすくい饅頭

送らせてもらったんだけど

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200215131841j:plain

 

そのひょっとこをイラストにしてくれてるカードも

同封してくれてて、嬉しかったぁ♡

 

いつも、心温まるお付き合いを

させてもらえて、ありがたいです (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)