モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

バレンタインチョコ

f:id:xxmyu3logxx:20200214104448j:plain

 

友達と化粧品の話をしてる時に

RMKのファンデの事を

MRIのファンデが〜〜」と力説してた(笑)

 

MRIで頭の中を撮影してもらったほうが

いい者です。  こんにちは (  ´ʖ̫` )

 

 

 

今年のバレンタインチョコも

毎年同じく

いちごにチョコをまとわせただけです(´ლ`;) 

 

 

こないだ書いた

 

xxmyu3logxx.hatenablog.com

 

 

↑ 稲ちゃん仕様に、頭がなってたので

 

 

いちごも、わざわざ面長になるように

長細いシュっとしたやつを選んで買い

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200214105045j:plain

 

 

いなだまチョコレートにしてみました

 

本当のいなだまの顔は

もっと線が繊細で

可愛いんだけど

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200214105154j:plain

 

 

 

チョコペンの先を太く切りすぎた結果

なんだか、ピクサー映画に出てきそうな

キャラになってしまった

 

f:id:xxmyu3logxx:20200214105255j:plain

 

チョコが垂れた土台がないほうが

顎がシュッとするかと

取り除いてみたけど

あんまり変わらん(笑)

 

 

まっ、自己満なので

いいや ٩( ᐛ )و