モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

女2人旅@京都(お宿)

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161308j:plain




高台寺をたくさん歩いて
ホテルに戻りました

今回のホテルは四条にある
「ホテルグランバッハ京都」



夜食に「ぶぶ漬け」のサービスがあります^^

↑こうゆうサービス大好き

お漬物の種類もあって
好きなものをトッピングして
美味しく食べながら
明日の予定をキャッキャと話してる方が
私達以外にも、たくさんいらしてました



部屋のタオルもね、
今治タオルで、使い心地は良かったし

お部屋の内装も京都らしくて
落ち着けて満足でした




そして今回私は楽天スーパーセールの時に
予約したので↓こんな朝食もついて

な、な、なんと4402円だった!!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161251j:plain




お得ぅ~♪

あっホテルの回し者ではないよ?


洋食はこんな3段で
オムレツもフワフワ


↓ミホの悩ましいポーズはお気になさらずに(笑


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161239j:plain




これ以外にも、パン、サラダ、ドリンクはバイキングも用意されてて
かなりお腹いっぱいになりました

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161228j:plain




このホテルの難点は
入口(玄関)が四条通り側にあるのかと思いきや
ちょっと入りこんだ側にあるので
見逃してしまうことと

お部屋が狭めです

でも、私はお値段と立地から
リピしてもいいかなと思うホテルでした^^