モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

女2人旅@京都(花魁体験)

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161335j:plain




イタイよね?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

前回、ミホとの京都旅でやったバカ殿 舞子体験に味をしめ
今回は花魁体験をしてきました

ご存知の通り
いい歳なので、こんなんやって大丈夫なんか
お金をドブに捨てることになるんじゃないかと

不安を抱えながら行ったんだけど

意外にも、私達より年配の方が
先客でいらしてて

すっごく勇気をもらえました(´艸`)

メイクもチャチャっとやってくれて
髪型を私は花魁さん風におでこだして
憧れのかんざしをザクザクさして
テンション上がりっぱなし

ミホはモリモリのつけ毛で
キャバ嬢風で


 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161322j:plain





目元を赤く色づけてもらい
付けマツ毛はなんと、3枚 (*´∀`)


もう、目が思うように開かない(°◇°;)ゲッ

目じりの1.5倍長い・・・(これは良いとして)
目頭からも、はみ出てるような・・・・

なんか寄り目風ヽ(ヾ;´Д`)

メイクが完成した時にお店の人が

「90%の方が、ケバいオカマになります」

↑写真でメイクのカラーを綺麗に出す為だそうです


私達も、間違いなく

ケバいオカマになっとりました

( ´,_ゝ`)プッ


でも、とっても楽しい体験で
またリピしたくなる気持ちが分かる~

お目汚しの記事で失礼しました~

ペコ┌(I:)8