モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

女2人旅@京都(AWOMB)

f:id:xxmyu3logxx:20191021161452j:plain




2日目のランチはコチラ

AWOMB

愛読書SAVVYに載ってて
この為に京都へ来たと言ってもいいぐらい

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161440j:plain




私達がついた時点で
第1巡目の人がみんな入った所で

20人ほど並んでました

この行列の先頭の人達でも
開店時間の10分前に来たと
おっしゃってましたよ~

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161427j:plain




平日だと言うのに
私達もかるく1時間半待ちました
( ; ゚Д゚)

やっと中に入って
おまちかねの「手織りすし」

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161409j:plain




一品づつ丁寧な説明をしてくださいます

私達の席は相席で
大きなテーブルの真ん中
そして両隣の方も、ほぼ同時に説明を受けてるので



説明の輪唱状態

サラウンド説明です (*´∀`)

それがおもしろくて
ほとんど説明を聞けなかった
(´Д`).∴カハッ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161358j:plain




やっぱり、料理は見た目大事よね~
見てるだけでテンション上がって
そこらじゅうから、シャッター音が聞こえます(笑

 

f:id:xxmyu3logxx:20191021161345j:plain




もちろんお味もバッチリ☆
雑誌やテレビで紹介が相次いでるから
待ち時間はしょうがないので

時間に余裕があれば
また行ってみたいな~