モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

USJへ

f:id:xxmyu3logxx:20191020184330j:plain



去年のクリスマスから
ずーーーーっとこのツリーを見たくて

14年ぶりに行ってきました
ユニバ!

初めて行ったのは、
ユニバがオープンした翌日

それから、早14年 (๑´ㅂ`๑)


三半規管も、弱って
今ではブランコ乗っても
酔うようなお年頃ですが

行くと決めたら
テンション上がって

こんなものまで編んでしまいました

f:id:xxmyu3logxx:20191020184259j:plain




ミニオンズのニット帽をかぶって
まず向ったのは、ハリポタ〜

寒いだろうと思ってたので、
長時間待つのは無理だなーと
ファストパスを買ってたので

200分待ちのハリポタも
スイスイと進んで
気づけばライド目の前


とにかくハリポタは酔うと聞いてたので
このライド前に酔い止め服用済み꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

「酔ったらどーしよ!」


「ゲ○袋も用意しとるし」



「最悪いけんかったら、目をつぶろうや」と



ドキドキしながら、いざ!空の旅!!


3Dのサングラスをかけて見ても
老眼が始まってるのか、
ボヤけてピントも合わず

「どこにハリポタおるぅー?」


「ハリポタどこぉーーー?」


一生懸命に、隣の友達に
問いかけてたんだけど


友達は、しょっぱなから
ダメだったらしく


始まって5秒で

目をつむってたらしいです

(; ̄Д ̄)なんですと!


っと言うわけで
2人とも、ハリポタで酔うことは
ありませんでした。


その後、
ジュラシックパークのライド
1列目になり、びしょ濡れ(ポンチョ着てたけど

スパイダーマン
友達はまた目をつむってたらしい

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、プッ


で、この後は
1番楽しみにしていた

「天使がくれた奇跡Ⅲ」を
スタジオスターズレストランのテラス席で
ストーブにあたりながら
ぬくぬくと見ました


f:id:xxmyu3logxx:20191020184508j:plain




そして、夜の方が楽しいと言われてる

ジョーズへ。

ハリポタエリアも、夜には、入場規制が
解除されてたので、もう一回行ってみました。

 

f:id:xxmyu3logxx:20191020184603j:plain





ここは、断然夜のほうが
雰囲気あっていい♡(>◡<)♡

ホグワーツ城が、あの映画のまんまで
昼は、なんとも思わなかったけど
夜には、大興奮でした