モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

東京旅行(call→カネ十農園)

 


f:id:xxmyu3logxx:20191030122824j:plain

移動中もずっと

「ほんで、ジャッキーちゃん、どゆこと?」と

言うぐらい、凹んでたけど

 

call

 

へ来て、元気でたぞーー!!

 

美味しいプリンや

ミナ好きにはたまらない空間で

荒れた心も癒された~


f:id:xxmyu3logxx:20191030123409j:plain

 

尾張屋さんも、開店と同時にすぐ入れたし

Callも、ガラガラの余裕で入れたし

(東京はなにかと行列してるイメージです)

 

 

今日は、なんかいい感じにツイてるよね~と

友達と話しながら

 

「ほんで、ジャッキーちゃん・・・(以下略)」

 

(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030123431j:plain

 

そのあと

 

カフェキツネ寄ったり(激混みにつき、退散)

ブラブラして

 

カネ十農園

でホッコリ時間

カウンターだけなんだけど

すっごく素敵な空間でした

 

カウンター自体が畳になってて

オシャレな和を堪能~


f:id:xxmyu3logxx:20191030124041j:plain

 

あったかいほうじ茶で、ジャッキーちゃんロス(そこまでではない(w)

を癒してもらい

 

f:id:xxmyu3logxx:20191030124153j:plain

お茶うけに、ついてくるナツメも

美味しかった~

 

最中は、クリームチーズと抹茶クリームが

絶妙で、サイコーでした