モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

東京3日目(蔵前散歩)

f:id:xxmyu3logxx:20191103133953j:plain

 朝ホテルまで、前日鎌倉もご一緒してくれた

お友達が迎えにきてくれて(ありがたい)

一緒に蔵前辺りを目指して

レッツゴー!!!

 

気になってたペリカンカフェの前を通ると

すでに、行列!

ペリカンカフェも、いつの日か

行きたいな〜(˶′◡‵˶)

 

ランチは「結わえる」さん

こちらで、もう1人の5年ぶりに会うお友達と合流

 

私にもこうゆうお姉ちゃんがいたらなーと思うような

大好きな2人 (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)と

 

 

結わえるさんでは

寝かせ玄米を食べられるランチをいただきます

 

f:id:xxmyu3logxx:20191103133957j:plain

 

おかずを3種類選んで

お汁も2種類から選べます

 

全てが、体に優しいお味

食べてるだけで、健康になった気分(´౿`)

 

f:id:xxmyu3logxx:20191103133956j:plain

 

両国も近いからか

箸置きのお相撲さんが

密かに可愛いでしょ?

 

そのあと、友達が東京行きが決まったときから

「ここの焼き菓子はホントにおいしいから」と

お勧めしてくれてた

 

シノノメさんへ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191103133935j:plain

 

焼き菓子、たんまりゲットして

♪( ´θ`)ノ るんるん

 

ぶらりと蔵前散策して昨日と連チャンで

ダンデライオンへ寄り道

 

この日が月曜で、他にも友達オススメの場所が

あったんだけど、定休日と重なってて

また、シノノメさんへ、ご帰還(笑)

 

今度は、2階にある

喫茶半月さんへ

f:id:xxmyu3logxx:20191103133936j:plain

 

なんと言う上質空間

 

シュークリームもオシャレだよ(笑)

 

田舎者の私には

白いクリームの所に

サザエさんのタマが踊ってるように

見えてくる (参照 エンディング)

 

꒰*´艸`*꒱

f:id:xxmyu3logxx:20191103133937j:plain

生クリームが、そんなに得意ではない私だけど

このシュークリームはすっごく美味しかった♡

雰囲気にかなりのまれてる感は否めないが(笑)

私にしては、珍しくもう一個食べたいぐらいだった

(◍´ಲ`◍) 

 

その後、「タピオカ飲みたい!!」と

広島では、そんなに有名どころのタピオカが

飲めなかったので、リクエス

(その後広島にも、タピオカ店開店ラッシュ)

 

日本橋のゴンチャへ連れて行ってもらって

大満足

 

そして、日本橋自体も

お上り観光客としては、行ってみたくて

連れて行ってもらいました。

 

余は満足じゃー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

あと、行ってみたいのは

皇居の周りを走ってる人を見る(笑)

警視庁の建物の半円でえぐれてるところを見る(笑)

(テレビドラマでよく警視庁を見てて実物を見たいだけ)

 

明治神宮も行ってみたいね

THE!東京!って所で

見たり食べたりしたいね(˶′◡‵˶)

 

今度はいつ東京へ行けるかな?

 

たくさんの友達にも会えて

すごくお世話にもなり

とっても、楽しい3日間でした