モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

変人7ライブ@広島

 



f:id:xxmyu3logxx:20191028130451j:plain

 

7月にチケットを取ってから

めちゃくちゃ楽しみにしてた

変人ライブ

 

f:id:xxmyu3logxx:20191028130603j:plain

ミラクルひかるさんにハマり

Youtubeを見あさり(笑

 

どうしても、生で

「My name is SHIZUKA KUDOのくだりが

聞きたくて(。→∀←。)アハハ

 

夢リストノートにも(←こうゆうのやっちゃう人(笑)

ミラクルひかるを見に行く!と書いてたぐらいです

 

f:id:xxmyu3logxx:20191028131223j:plain

 

そして、ノートに書いてすぐに

この変人7のライブがあると知って

大阪ぐらいまで足を伸ばしてもいいな~と思ってたら

 

なんと広島であるなんて!!!

\(>▽<)/ワーイ

 

しかも、ミラクルさんと一緒に

原口あきまささん、山本高広さん、ホリさんも

見られるなんて、もう嬉しいったらありゃせん

 

f:id:xxmyu3logxx:20191028131425j:plain

 

ライブの内容はネタバレになるので

詳しくは書けないけど

ほんま、この4人サイコーです!!

 

ほんと、ひとつひとつについて

詳しく語りたいぐらい!!!

面白かった!!!

 

ヤバイぐらいのお笑いセンスで憑依してるラクルさん

目の付け所が、ほんと絶妙な【首とか】天才的な山本さん

職人技のクオリティで全体をまとめてる原口さん

生で見る良さを再確認させてくれる小技の効いたホリさん

 

f:id:xxmyu3logxx:20191028131838j:plain

家に帰って、余韻に浸りながら

今日やったモノマネをノートに書いていたら

(暇人です(笑))

 

1人あたり20人以上のモノマネをやってる!!!

ほんま、すげーーーー!!

 

↑ 見に来られてた宮根さん(笑

 

f:id:xxmyu3logxx:20191028132108j:plain

 

涙流しての大爆笑でライブは終わって帰ろうとしてると

一緒に行った夫が

「このタクシーで帰るんかな?」とタクシーを見つけ

 

出待ちとかしたことないけど

お見送りぐらいしたいな~~と待ってると

 

山本さんが出てこられて

江口洋介の首がサイコーです!赤井英和の首も!!」と

声をかけると

「首がすきなんですね(笑)」とお返事してくれました

そして一緒に写真もお願いすると撮ってくださり

 

 

ホリさんにも「武田鉄也、涙流して笑いました」と

声をかけると一緒に写真も撮ってくださって

「はい、それではみなさん、気をつけて帰ってください」と

武田鉄也のモノマネをしながら

タクシーに乗り込んでいかれました

もう、サイコー!!

 

 

原口さんにも「江頭めちゃ面白かったです」と

お伝えすると

一緒に写真も快く撮ってくださって

なんて、優しんだぁ(˶′◡‵˶)

握手してくださった手が

ガッシリあったかかったです

 

 

そしてミラクルさん!!

「寒いなか、待ってくれたの?」と声をかけてくださって

一緒に写真を撮ってもらってる時に

「My name is SHIZUKA KUDOが大好きです!!!」と

熱い思いを伝えたくて(笑)

思わず言うと

 

真横で!!

 

激近で!!!

 

「My name is SHIZUKA KUDO

この後も続けてモノマネしてくださったんだけど

もう興奮しすぎて嬉しすぎて何も覚えてない(笑

 

ほんとに、4人みなさん、神対応

優しくて握手や写真に応じてくださって

嬉しかったです

 

また広島で変人ライブあるといいな~

f:id:xxmyu3logxx:20191028134444j:plain

 

このライブの始まる直前に虹が見られたのも

なんだかラッキーな事が起こる前兆だったのかな?
゜*。(*´Д`)。*°

 

まさか、出待ちできるなんて思ってなかったので

家に帰って落ち着いて考えると

お土産の一つも用意してなくて

申し訳なかったです_| ̄|○