モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

B'z LIVE-Gym 2019

f:id:xxmyu3logxx:20191118105334j:plain

 

この日に間に合うように

作ったミニB'z

 

 

 

私的には、

ミーグリに当たる気満々で

稲葉さんと松本さんに手渡しする気でした

(頭おかしいです(笑)

 

 

 

 

9月だとゆうのに36度ぐらいあったこの日は

暑くて暑くて、ツアトラの写真撮るのも

汗だく

 

写真の髪の毛も、湿気で膨張しまくってます(笑

 

ついでに体も膨張か?ワオッ!

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191118105340j:plain

 

 

 

 

 

しかも、たくさんの方がツアトラの写真撮ってるなか

この奇妙な人形を出すのは

 

 

 

かなりの勇気!!

 

 

 

 

流石の恥知らずの私でも

かな~~り恥ずかしかった

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

 

 

でも、せっかく作って持ってきたんだし!と

勇気をだしながら、若干人の少ないツアトラ後ろ側で

コッソリ(笑

 

 

でも、結構ひそひそと

「わ!!人形だ!!」って声が聞こえ

 

 

恥ずかしくて

滝のような汗が噴き出ました

 

 

(;´Д`A ```

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191118105336j:plain

 

 

 

 

次回のライブまでには

見られてもはずかしくないレベルのミニB'zを

作って持って行こうっと~(諦めない(笑)

 

(ノ´д`)ラヂャ!

 

 

 

 

xxmyu3logxx.hatenablog.com