モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

北海道旅行⑥

f:id:xxmyu3logxx:20191115091543j:plain

これを食べる為に

札幌来たのだー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

「えびそば 一幻」

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091519j:plain

 

オットが以前

お土産で、一幻のラーメンを買ってきてくれて

エビ好き人間は、すぐにハマった (ෆ•ꇴ•ෆ)

 

それをどうしても本店で食べたくて

新千歳でも、食べるのを我慢してたのです

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091546j:plain

 

このえび油が、ほんとに、エビエビしいの!

 

えびおにぎりも、

スープにインして食べると美味しいと

知ってたんだけど、

 

朝、ホテルの朝食バイキングで

スープカレーが異常に美味しくて

めちゃくちゃ食べてもうて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

予想外の満腹感٩( ᐛ )و  

 

その場では食べきれる自信がなかったので

テイクアウトに!!

 

そのままでも、めちゃくちゃエビで

美味しかったよー( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥) 

 

ってことは、スープにインしたら

ものごっつい美味しいに決まってるー!

 

いつか、また食べに行くからね!

 

えびそばを食べて店を出ると

雨が降り始め

テレビでは、台風が近づいてきてるニュースが

すごくやってて、

飛行機大丈夫かな??と不安になりつつ

予定より、かなり早めに新千歳へ移動することに

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091517j:plain

 

 

チケットホルダー、可愛い(笑)

 

 

早めに新千歳に着いていいのやら

悪いのやらって感じなのは

 

うちのお土産大魔王の活動時間が長くなること

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091515j:plain

 

私はお土産に興味ないので

よつ葉バターで有名な

よつ葉さんで、シュガーバタークレープを堪能

 

バターが濃厚で、シンプルな味で美味しい(๑´ڡ`๑)

 

ISHIYA cafeでは、生チョコサンドの白い恋人を堪能 (๑´ڡ`๑)

 

そのあと、オットと合流したんだけど、

新千歳怖いわぁー!

 

私まで、

 

「ちょっと、あーたっ、そこのそれも、持ってらっしゃい」

 

知らぬ間に、お土産夫人になってた!

 

 

ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091512j:plain

 

空港内にある、コカコーラのシロクマちゃん

画面に、名前を入力すると

 

こんな感じで出るのー!

小樽で、いくら丼を被り損ねたミニクルさんを

ぶっこむ(笑)

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091509j:plain

 

有吉のオバショット風

 

でも、普通にババアだから

何も面白くないのが残念 (ノД`)

 

北海道旅行のために

ミニクルさんの装備品を

チクチクしたやつ(笑) 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191115091507j:plain

カニとか、全く使ってなかった ٩( ᐛ )و

 

飛行機は、台風の影響で1時間ほど遅れたけど

無事に広島に帰れました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お疲れ様でした _(┐「ε:)_

 

 

 

 

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com

xxmyu3logxx.hatenablog.com