モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

1人カラオケ

ここ半年ぐらい

いつもより20分ほど早く起きて

グラウディング(瞑想的な)🧘🏻‍♀️をしてるんだけど

 

最近、グラウディングしてる時に

喉の辺りが詰まった感があって

第5チャクラが閉じてるのかな?と

 

 

チャクラ開くために

1人カラオケ🎤へ行くのに

ハマってます꒰●´3`꒱~♪

 

 

かなりのドデカ声量で歌うので

ほんとにスッキリします!

 

 

カイジ的に言うなら

 

 

圧倒的至福!!

 

 

マイクがキンキンに冷えてやがる!

 

 

 

 

その後、当分の間

喉の詰まりを感じなくなるの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

今日も歌ってたら

暑くなって

部屋の温度を19度設定(笑)

 

 

 

1人でそこまで

どうやって盛り上がるんだ?って思うよね(笑) 

 

 

カラオケって、監視カメラ?防犯カメラが

各部屋にあるのか分からないけど

あって、店員さんが見てたら

超恥ずかしいぐらい

1人でノリノリです

 

 

憧れのミラクル先生みたいに

工藤静香のモノマネをやったり

1人遊びが上手なタイプな私(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

昔は歌うと、すぐに喉がカッスカスになって

声が出にくかったんだけど

 

 

 

最近はどんどん声が伸びてきて

5時間ぐらい1人で歌っても

全然平気(笑)

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200111215836j:plain

 

 

 

いつも95点を超えることはなかったんだけど

安定の古い聴き慣れ親しんだ曲で

96点出て、なんか嬉しい(●´∀`●)

 

 

 

最近の歌は

リズムが難しくて全くついていけないので

古い歌を歌うのが楽しいんです

 

 

そして、自分だけの楽しみが

堂本剛なみのビブラートをかける(´ლ`;)

 

もしくは、浜あゆなみのビブラートをかける

 

そして、明菜ばりのウィスパーボイスからの

ビブラートをかける

 

 

ビブラートざんまい

 

すしざんまいのポーズでどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、すごい履歴(笑)

 

f:id:xxmyu3logxx:20200111215953j:plain

 

 

私が小学生の頃好きだった

明菜ちゃんが元気に復活してほしいなーと

思いつつ、少しでも印税が入るのかな?と(笑)

応援のつもりで明菜ちゃんも、歌いまくります

 

 

 

そう言えば大昔

高校生の頃、ローカルテレビの歌合戦みたいなのに

明菜ちゃんの歌で出たことあったなー(笑)

 

 

 

 

そして、大好きだった

 

チェッカーズ

 

時代だよね〜(笑)

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200111220703j:plain

 

 

あの頃に、何度も聞いてたからか

今でも歌詞見ずに完璧に歌える自分に

笑ってしまうよー

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200111221217j:plain



セリーヌディオンも好きなので歌ってみる

 

 

点数だけ見たら

いい感じに見えるけど

 

私は声が低いので、

どの歌も、全部♭2下げます

 

 

Superflyとなると、♭4まで下げないと

手におえません(。-∀-)アハ♪ 

 

 

でも、楽しく声が出せれば

それでいいんです〜(❛ᴗ❛人)✧

 

 

1人カラオケ

ほんっとに、おススメです!