モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ひろ文で流しそうめん

 

 

 


f:id:xxmyu3logxx:20191022141227j:plain

 

こんな感じで流しそうめんを楽しむまでには

なかなかの待ち時間があります(笑

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191022141402j:plain

 

まず、この写真で私が座ってるのは、

待合い川床 第1ゾーンです

 

うらやましく見てるステージが(テーブルのところ)

待合い第2ステージです

 

第1で待ってて、番号を呼ばれたら

第2へ進めますヽ(*゜∀゜*)ノ 

 

この待合いの川床にいるだけでも

かなり涼しくて

天然のクーラーに癒されるので

川床をいろんな意味でゆっくり楽しめて

私はテンション上がってました

 

f:id:xxmyu3logxx:20191022133806j:plain

 

そして、第2ステージへ到着

 

すぐ後ろでは、流しそうめんを楽しんでらっしゃる方を

激近で眺められます(*゚▽゚*)ワクワク 

 

そして、とうとう!!!

私達の順番です!!!

f:id:xxmyu3logxx:20191022141240j:plain

さぁ!一枚目の右の写真を見直してください(笑

 

みんなそれぞれ、自分達の専用レーンにそうめんが流れてくる

システムになってるんです

 

そして、この一番手前のレーンが

私達の専用レーンだとスタッフさんから

教えられました

 

この時点では、浮かれて流れてくるそうめんを

心待ちに、友達と写真や動画を撮りまくってました

 

ただ  

 

ただ

 

よく見てください!!!

 

この席のプレッシャー!!!

 

 

そうめんが飛び出してくるタイミングが

全く分からず、

 

飛び出してきた!!と思ったら

迅速にキャッチしないと、あっとゆうまに

私達の前を通過してしまうのですヽ( ゚ 3゚)ノ 

 

動画や写真を撮ってる暇はない(笑

 

 

いつ飛び出してくるか分からないドキドキ

写真や動画も撮りたい貪欲さ(笑

 

もうてんやわんやです

 

何回か、見事にキャッチできず、

流れてしまったそうめんもあったけど

たぶん、私達より後ろ(右側)に座ってた方が

食べてました(。→∀←。)

 

トータル的には

京都らしい、川床で大笑いしながら

流しそうめんを堪能できて

楽しかったです♪