モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ミニクルさん

f:id:xxmyu3logxx:20191118094644j:plain

 

始めて挑戦した羊毛フェルトで作るクルさん

この子で3代目なんだけど

ようやくそれらしくできた気がする

この座り方、右の後ろ足がチラっと見える感じが

クルさんの特徴でした

 

f:id:xxmyu3logxx:20191118094645j:plain

 

クルさんの生前シャンプー後に

抜け毛を集めはじめてたんだけど

まだほんの少ししか集まってなくて

全身に植毛は無理だったので

 

ハート型にして胸の所へ

地毛を入れ込みました

 

f:id:xxmyu3logxx:20191118094647j:plain

 

最近、オットが毎朝

「今日も夢にクルさんがでてきた」と

自慢するの(笑

 

私は、ほとんど夢にクルさんがでてくることなくて

2回ぐらいしかないんだけど

 

オットは最近、毎日のようにクルさんが夢にでてくるらしく

 

「どんな夢じゃったん?」

 

と聞くと

 

 

 

 

 

「これぐらい(15センチ)のクルさんが。テーブルの上を

 走り回って、お菓子の袋へ入ってかくれんぼするんじゃ」

 

 

って。。。。。

 

 

もう、それはクルさんじゃなくて

 

 

 

 

 

ミニクルさんの夢じゃん・・・・

 

 

_(:3」z)_