モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

奇妙系メモ魔?(笑

f:id:xxmyu3logxx:20191113085301j:plain

メモをとるのが大好き❤ 

最近はアプリの10年日記というものを使ってて

そこへ、ほんとしょうもない事も

細々メモしてます

 

タグも付けられるので

たとえば「レシピ」とかね

 

部類に分けてタグをつけてると

後から見る時に、すごく便利なの

 

 

そのタグの中に

「夢」

ってのがあって

これは希望的な夢ではなく

 

 

単純に見た夢で不思議だな~っと思ったのを

書き留めてるんだけど

 

 

 

 

変な夢ばっかり見てる・・・

 

 

 

<その1>

竜宮城みたいな廊下を天使が両脇にいて

一緒に、ほわ~~~っと飛びながら進んでる私

すると、目の前に金色の大きな扉つきの門があって

天使が私に

「ここを通ると、あっちの世界と交流ができるようになるよ」

と言われ、私は

 

「いーーーーやーーーー!!」

(o゚д゚o/)/

 

と自分のドデカイ声で目が覚めた(笑

 

 

 

 

<その2>

 

天使らしき人に

「これから、人の体の良くない部分が緑のオーラで見えるようになるよ」

と言われ、私は

「人の事まで背負えませーーーん」

(o゚д゚o/)/

 

と、自分のドデカイ声でまた目が覚めた(笑

 

 

 

 

 

 

コレ系の夢メモが多くて

笑った!!!!

(●´艸`)フ゛ハッ