モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

結果(早っ)

昨日、ブログに

こんな思い込みいらねーーー!

 

 

 

 

って書いた瞬間

 

 

 

xxmyu3logxx.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

私の脳内(ほぼ、お笑いの事しかない)

現れたのは‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

さて?!?

 

 

 

 

誰だと思う???

 

 

 

 

 

 

分かる人がいたら

 

 

 

きっと、かなり気が合いそうです

 

 

仲良くしてね(笑)

(。-∀-)アハ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

アインシュタインの稲ちゃん

 

 

 

 

稲ちゃんの名言!

 

 

 

 

 

もう顔捨てたろーかなー!

 

 

 

 

みたいに

 

 

 

私も

 

 

 

 

もう、この思い込み捨てたろー!!

 

 

 

と、普通に声に出して言うてたわ(笑)

 

 

 

その瞬間、

サクッと思い込みが、

廃棄処分された感覚があったの (笑)

 

 

稲ちゃん、さんきゅー!!

 

 

 

私には手放すとか、外すとか、統合とか

言葉が「スン」としてて(←私個人の感覚です(笑))

 

 

 

やってるんだけど

しっくりこない?!みたいな

感覚でした

 

 

 

 

だから、ちゃんとできてるのか?って

ジャッジがでてきてしまってたのかも??

と、気づいた(笑)

 

 

 

 

いらねー!捨てたろー!!!ポイっとぶち投げたら

(野球のボール⚾️みたいに投げる感じ)

できたやーんって感覚

 

 

 

ちょっとまて ちょっとまて 奥さん! 

ラッスンゴレライ(以下省略

 

 

 

今まで、手放しとは

こうやって、この形にして、自分から取り出して〜とか

やってたやん?

 

 

 

なのに、自分で勝手にやってるときには

この形にして〜こうやって〜とか

考えずに、勝手にボールみたいになってなかった?

 (私的には、ゴルフボールみたいにボコボコしてて

  ドヨーンとした灰色の水球ぐらいのボール)

 

 

 

 

これ、これ!!!

こうゆう事じゃない?

 

 

うーーーん、うまく伝わるかな?

 

 

 

やり方にこだわらなくて、いいのかも?!?

 

 

 

しかも、もうすでに自分が、

いらねーーーーって意図した瞬間に

捨てちゃってるのかも?!?!

 

 

 

本とか、YouTubeとかで

いろんな有名な人がやってる方法が正しくて、

それをやることが「手放す」ってことなんだっと

思って一生懸命やってた

 

 

 

こうでこうでこうやる!!!のが正しい!とか

まず、そこの枠に囚われすぎてたのかもしれない

 

 

逆に難しく

こねくり回してた (´ლ`;) 

 

 

 

 

自分に合う簡単な方法で

ええんじゃね?(❛ᴗ❛人)✧

 

 

 

やっぱり、ここも自分軸でやったほうが

楽チンなのかも??

 

 

 

勝手に、アレンジしちゃってもいいんじゃないかなー

ってなことに、気づきましたって報告です (  ´ʖ̫` )