モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

スープカレーにハマる

f:id:xxmyu3logxx:20200312153827j:plain

 

 

去年、北海道に行ったときに

ホテルの朝食バイキングで

少しだけ食べたスープカレーの美味しさが

忘れられず、スープカレーにハマってます

 

 

 

こないだ、CoCo壱でも

スープカレー頼んでみた♡

 

 

家で作っても

CoCo壱でも

あのホテルの朝食バイキングの

スープカレーの味ほどの

感動がないんだよなー(笑)

 

 

なんでたろ?(笑)

 

 

 

ホテルで食べた時は

その直後に

一幻のえびそばを食べに行く予定だったので

思いっきりスープカレーを食べられず

食べたらいけん、食べたらいけんの中

食べたのが美味しかったのか?(笑)

 

 

背徳の味的な(  ´ʖ̫` )

 

 

 

 

本当なら今週末から

夫が毎年恒例の北海道スノボー旅へ行く予定で

お土産に、スープカレーの素を

見つけただけ、たくさん買ってきて!と

頼んでいたんだけど

 

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で

旅行をキャンセル ( •́દ•̩̥̀ )

残念‥‥‥

 

 

 

早く終息しますように🙏🏻

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200312154410j:plain

 

いつも、夫が北海道行く時期に重なって

地元デパートで、北海道物産展がくるので

 

 

 

 

北海道へ行けないし

気分だけでも(夫はお土産が買いたいだけ)

北海道物産展で味わおうと思ったら

 

 

 

こちらも、コロナの影響で

北海道物産展中止

(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 

仕方ないけど、残念だなー

 

 

 

とにかく今は自分にできるケアをしつつ

免疫力アップして

終息することを願うしかないね