モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

きのう何食べた?

f:id:xxmyu3logxx:20200107121547j:plain

 

お友達から、オススメの本を

本屋さんへ探しに行ったら

そのお目当の本はなかったんだけど

大好きすぎる

きのう何食べた?」の新刊発見

 

 

٩( ᐛ )و わーい

f:id:xxmyu3logxx:20200107121558j:plain

 

7巻から、急にカラフルな装丁になってたけど

また今回淡い色に戻った感

 

 

 

そうそう!

今日の本屋さんでもあったんだけど

 

お年寄りに声をかけられることが

すごく多いんです、私(笑)

 

しかも、店員さんと、間違われてる

 

店員さんみたいにエプロンもしてないし

ニット帽とかかぶってて、

風貌も親切そうに見えないはず(笑)

 

 

なのに、今日も知らないお年寄りの

お目当ての本を一緒に探しまわることに

 

スーパーでもよく声かけられるんだけど(笑)

おばあちゃんの欲しいものを

一緒に探すことは、しょっちゅうで

 

 

カードに現金チャージするのを

お手伝いすることも多々(笑)

 

道を歩いてても

ほんとに、よくご老人に声をかけられることが

あります

 

私の加齢臭が、呼んじゃってるのかな?

(:D)| ̄|_ =3 プッ

 

 

 

お察しの通り

声をかけてこられるのは

ご年配の方オンリーです(笑)