モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

無印のあったかインナー

f:id:xxmyu3logxx:20200109123422j:plain

 

ここ数年、ユ◯クロのヒートテックを着ると

肘の内側と脇に湿疹ができてしまって

痒くなるんです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 

 

それをインスタで書いてたら

GUには、綿のヒートテック的なものがありますよ!と

教えてくださった方がいて

 

それからは、綿のものを愛用してます

 

ただ、酷使しすぎてるのか

洗濯方法が雑すぎるのか

 

 

どんどん腕?袖?が伸びてきて(笑)

 

もはや、

 

リアルエヴァンゲリオン

 

 

めちゃくちゃ袖がビローーーンと長くなってて

 

 

あまり伸びてきたので、最近

ザクッと長くなった袖を

ハサミで切って着てました(笑)

 

 

 

ってか、よく考えたら

もう捨てろよ!のレベル?!(笑)

 

 

 

なので、先日お友達から

無印にもオーガニックコットンヒートテック的な

インナーがあるよー!!って教えてもらったので

 

 

 

早速、買いに行ってきました

ちょうど お安くなってて

790円でした!!

(ノ*´∀`*)ノ  わーい

 

 

これで、エヴァンゲリオンとは

オサラバさ〜♡

 

 

でも、エヴァエヴァで、

毎回洗濯干すとき

そのシルエットに

エヴァじゃん!どんだけ袖、伸びる気やねん!」と

1人ツッコミ入れて、微笑ましい時間が

過ごせてたので、感謝感謝です(笑)