モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

明けましておめでとうございます

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106165410j:plain

 

2020年も始まって

もう1週間

 

早いなー(笑)

 

 

 

 

私的には、もうゴールデンウィークが過ぎたら

今年も終わるなーと思うぐらいの勢いです

 

8月が来た時点で

もう今年も終わったな感あり

( ´_ゝ`)

 

 

なので、お正月ぐらいは

新年らしく過ごそうと

心に決めております

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106164532j:plain

今年も城崎から

セコガニをお取り寄せしました

 

両家の親が

カニをむいで食べるのが困難な事情があるので

このカニなら、捌いて盛り付けてあげとけば

あとは

「さぁ食べるだけよ」

 

 

 

業者のように

朝からせっせと7匹捌いて

盛り付けましたよー!

 

我ながら謎クオリティで

良くやったぞっ!!!

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106165139j:plain

 

ワンプレートおせちも

大したもの作ってないけど

カニのおかげで

なんちゃって豪華に見えるのが

嬉しい(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)

 

 

よく、お正月はご馳走食べて太ると言うけど

朝、昼、晩と、飯炊きババアで忙しく

私の場合は、お正月なんやかんやで痩せてました

 

連休最終日に、どんどん憂鬱になってる夫と

正反対に、私はどんどん気分上昇 (ノ*´∀`*)ノ 

 

やっと今日から、通常モードで

ゆっくりできるー(笑)