モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

(´ლ`;)

完全に独り言ブログ(笑)

誰も見てないんだろうなー(笑)

と思いつつ

 

くだらない事を書く手がとまらない(´ლ`;) 

 

 

 

 

ここ最近

ゴールデンカムイ

にハマってる夫

 

 

 

 

漫画買ってきといてー!と

お願いされて

本屋さんへ行き、無事におつかい終了

 

 

 

 

帰って夫に

 

 

私「ゴールデンカムイ探すの、なかなか分からんかったー」

 

 

 

 

 

私「なんか、ゴールデンカムイじゃなくて、似たやつが

       平台にずらーーーーーと20巻ぐらい並んどって

       ついつい、それを買いそうになったわー」

 

 

 

 

 

 

 

夫「え?似たやつ?なにそれ?」

 

 

 

 

 

 

 

私「あるじゃん!絵的に似たやつ

       あー名前が思い出せん!!

       映画になったやつよー」

 

 

 

 

 

 

 

夫「あーなんとなく分かる気がする!」

 

 

 

 

 

 

私「人気のやつよー!

       三国志じゃなくてぇー

       あれよ!あれ!!

 

 

 

      サムゲタン

 

 

       みたいなやつよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

夫 「あーーーーーー!

     

       キングダム

 

 

        じゃろ」

 

 

 

 

私「それそれー!!」

 

 

 

 

 

独特の意思疎通

(粗品のツッコミ風)