モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ワクワク♡

テレビチャンピオンとか

マツコの知らない世界とか

1つの事を極めてる人を見るのが

大好きです♡

 

 

ほんと、くだらない事とか

他人にとっては、どうでも良い事や

役に立とうが、立つまいか

そんなの関係なく

 

 

自分の好きなことを

ひたすらやってるって

見てるこっちまでワクワクするよね

 

 

それは、やってる本人がとっても

ワクワク楽しんでるから

それが伝わるんだろうな〜

 

 

 

 

ハイヤーセルフの声に

正直に生きてる人なんだろうなーって

思います(笑)

 

 

 

ここから、チョイチョイなんでも

ハイヤーセルフに絡めていく病がでるかも

(´ლ`;) 

 

 

 

感じる事はハイヤーセルフで

考える事は自我(エゴ)って言うように

 

 

 

頭で考えて

「これをやればこうなってああなって」っとか

じゃないんだろうな〜

 

 

 

 

めーーっちゃ楽しんでやってるだろうな〜と

 

 

 

 

 

 

ただただ、そうゆう人を見てるだけで

自分もすっごく楽しくなります

 

 

 

なので、逆に

無理してたり

すごく執着しながらやってるものも

見てると

 

 

 

自分の事も含めてそうだけど

ううううっ(꒦ິ⌑꒦ີ)と

なるよねー

 

 

 何かピンときて

やってみたい!って気持ちに

正直に私も生きています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

そして、何もピンとこないときは

ぼーーーーーーっと何もしないを

罪悪感なしで楽しみたい!

 

 

 

何かをやってなきゃ!!って

焦りまくって何もしてないことに

罪悪感が湧き上がってきてたので(笑)

 

 

その罪悪感は、とりあえず

手放しー♡