モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

似顔絵キボリちゃん

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222036j:plain

 

仲良くしてるお友達が

北浦和也さんの似顔絵キボリを

作ってもらってて

 

それがこちら👇

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222057j:plain

 

めちゃくちゃ、可愛いでしょ?

ご夫婦で、結婚記念日の記念にオーダーしたとの事❤ 

 

胸には、自分の好きなものを

彫ってもらえるんだって(❛ᴗ❛人)✧

 

友達は、マリメッコが好きだから

ウニッコ

 

旦那さまは、Apple好きなので

リンゴマーク🍎

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222000j:plain

 

めちゃくちゃ、可愛いー♡(>◡<)♡ 

 

見せてもらって、速攻自分で作ろうと思い

一心不乱に彫り彫り

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628221946j:plain

 

 

木が固い固い(笑)

 

友達に、サイズ感を細かく教えてもらって

ここから、まだまだ彫りました

 

 

そして、胸には大好きな

星マークを⭐️

 

胸にどでかく星マークを入れると

アベンジャーズ感(キャプテンアメリカ)が

否めないので(笑)

 

こんな感じにしてみました

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222021j:plain

 

ミニクルさんと並べると

こんな感じ

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222030j:plain

 

自分で言うのもなんだけど、

いい感じにできたかな٩( ᐛ )و 

 

そして、たまたまガチャガチャで

見つけた

 

その名も

 

 

こけしけーす

 

f:id:xxmyu3logxx:20200628222050j:plain

 

キボリちゃんを入れるのに

ちょうど良い!!!

 

このけーすに入れて

ミニクルさんと一緒に

お出かけに連れて行かなきゃ!