モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

ワンハンドプッシュ式の洗剤

f:id:xxmyu3logxx:20200616135051j:plain

CMで見てて

気にはなってたけど、

今までの容器も、蓋とって入れるだけだし

そんな変わらんだろうっと

思ってた

 

 

 

それが、

一度でもこのタイプを使うと

今までのように蓋をとる

そんな簡単な事すら

 

面倒になる

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

なんだこの楽チンさは〜〜(ʘ╻ʘ)

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200616135528j:plain

 

 

まだ、使ってない人は

騙されたと思って使って見てほしい(笑)

 

 

 

もう、蓋つきに戻れないから٩( ᐛ )و 

 

 

なので、洗剤だけワンハンドプッシュで

柔軟剤を使う時に

わざわざ蓋をとって、それで計るのが

もうやってらんねぇ〜って

ことになり(笑)

 

 

洗剤を使いきって、それを洗って

柔軟剤入れちゃいました

(甘栗むいちゃいました的感覚)

 

 

他社のものだし

洗剤ではなく、柔軟剤だから

 

ずっと使ってたら、液詰まりとか、

もしかしたらするかもしれないけど

とにかくもう蓋つきのやつには戻りたくない〜♫

(15の夜のメロディーでどうぞ)(●´∀`●)

 

 

ほんと、心が叫んでるわ(笑)

 

 

 

ワンハンドプッシュ、侮れない!!!!

 柔軟剤のワンハンドプッシュも出してほしいー❤