モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

角島と元乃隅稲成神社

f:id:xxmyu3logxx:20191023202526j:plain

 

お宿をあとにして向かったのは

角島

 

 

 

なんだか、いい写真が1枚も撮れてなかった

 

 

もっとね「これぞ角島の橋!」みたいな

写真が撮れる場所がある事を

 

家に帰って知ったの。。。。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

またリベンジしたーい

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023202622j:plain

 

 

角島の後に行ったのは

 

元乃隅稲成神社

 

 

写真の矢印のところへ

お賽銭箱があるの

 

珍百景にも出たんだって~(笑

 

夫は、3回目ぐらいでお賽銭入れたんだけど

私は何回しても入らず(;´Д`)ハァハァ・・・

 

しかも、この神社についた瞬間から

すーーーーっごい強風と雨になって

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20191023202652j:plain

 

 

海は荒れ狂い、白波をたてはじめるし(笑

 

鳥居をくぐってる時も

柱にだきついてないと

 

吹っ飛ばされそうな強風

 

 

風のせいで思うように歩けないし

そりゃ、お賽銭も入りゃーせんよー

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

 

最終的には、オットに頼んで入れてもらいました(笑

 

でも、めちゃ楽しかった(←私的楽しみ方です(注))

 

 

ま、そんなこんなで

無事に旅行も終わり

結婚17周年目旅行にむけて

 

節約&貯金だねo(`・ω・´)○ ヤー!!