モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

メリークリスマス

f:id:xxmyu3logxx:20200106173442j:plain

ミニクルさんになっても

コスプレさせられるなんて

٩( ᐛ )و 

 

急いで作ったので

前足から羊毛がピロピロ〜っと

出たままですが

お気になさらずに(笑)

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106173651j:plain

ケーキ屋さんへケーキを取りに行って

家に帰ると、デコレーションが

崩れてたので(私の運転のせいだろうか)

 

もう、いっそのこと!!と

デコレーションし直しました(笑)

 

なんせ、私のナッペがひどいので

スーパーで、なんとなく見栄えのいい

ローズマリーを買ってきて(笑)

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106173915j:plain

フルーツの盛り合わせを買ってきて

ローストアーモンドも適当にはりつけて

いい感じ(❛ᴗ❛人)✧

 

味はケーキ屋さんのだから

間違いなし!!!

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106174116j:plain

 

そして、4年ぐらい前に作った

ブロッコリーツリーに

今年たくさんのイイネをもらったので

改めて作ってみました。

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106174124j:plain

そして、無理やり

ふち子乗せ(笑)

 

トナカイのピックに

グイと押し込んだら乗れた(笑)

 

ただ、重そう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106174336j:plain

 

 

ミニクルさんの

サンタ姿も似合ってるー♡

 

 

 

 

f:id:xxmyu3logxx:20200106174345j:plain