モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

思考は現実化する

一昨日、夢で

頭に鳥のフンが2回落ちてきた者です。

こんにちは。

 

そして、昨日、車に鳥のフンが落ちてきて(笑)

 

おおおおっ!となりました (  ´ʖ̫` )

 

 

ついでに、数日前には夢で

白い蜘蛛がでできたんだけど

 

その夢をみた2日後に、リアルで白い(薄茶色?)の蜘蛛が

目の前にツツツツーーーと降りてきた事がありました

 

 

思考が現実化するとは

 

このことかっ!?!?!

 

 

 

 

昨日の記事に書いたけど

人の役に立ててない自分に

ダメダメジャッジをして

そんな周波数を出してた私は

 

 

 

 

 

今、毎日、お義父さんの

病院への送迎をするという現実と

向き合ってます (:D)| ̄|_ =3 ブッ

 

 

 

人の役に立たなきゃ!って

自分でオーダーしてもうてるからねー

 

ほんまに、現実化してるしー( ³ω³ )

 

 

 

 

 

はて?

なんでこんなに、人の役に立たねばっ!って

私は思い込んでるんだろう?

 

 

 

そんな思い込み、いーらーねー

(′• દ •‵)

 

 

 

 

もう、この「〜ねば!!!」は

私の人生には、いらないや〜(笑)

 

オーダーし直そう(笑)

 

 

 

 

 

思考が現実化するって話って

私自身もそうだなーって

思う事がたくさん起きてて

 

 

 

心地良い波動(思考)が、そのまま良い現実化する!を

信じれば信じるほど

 

 

不安、恐怖、心配の波動を持ってれば、

それが現実化する!って

ジャッジ(ダメだダメだ)に、

自分が振り回されちゃうんだよな(滝汗)

 

 

 

すると、その「不安恐怖心配」を早く手放さねば!!!

と「〜ねば!」「〜しなきゃ」モードが覚醒!

 

 

また、ここで手放せてるか?のジャッジも

出てくる始末

 

 

はぁーーどうすりゃいいんだ!

╮(o꒪Д꒪o)╭ 

 

 

 って、ここ最近なってた!!!

 

 

 

 

 

自分で自分の

 

ジャッジ

 

 

に翻弄されてるな、完全に(笑)

 

 

 

ってことで、

 

 

ジャッジを手放したいけど

手放し迷走に陥ってる今

 

 

 

もう、ガン無視しようと(笑)

 

 

徹底的にスルーーー

 

 

 

自分をジャッジしそうになる自分に

 

 

 

知らんがな

 

 

 

もうええわっ

和牛の川西風の柔らかいやつ(笑)

 

 

で、対応していこうと思っております

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 

 

 

 

その後の結果は、また報告しまーす!