モユヒビ

気軽に気楽に〜♩やりたい事をやりたい時にやりたいだけ〜✨

f:id:xxmyu3logxx:20200306111656j:plain


 

今読んでるのが

この本

 

一回サラッと読んで

もう一回読み直してる最中

 

 

 

最初はなかなか内容が入ってこなくて

挫折しそうになったけど、

 

読んでいくうちに

言葉では上手く説明できないけど

頭?心?のどこかも分からないけど

反応しているのだけは分かって

グイグイ読めるようになった

 

 

 

本の表紙に書いてある通り

意識が変わったのかも?!

 

すでに何言ってるか意味不明な文章(笑)

 

 

 

今までは、不安やマイナスな事を

手放す事ばかりに、焦点をあてて

やってきたけど

 

 

焦点当て過ぎて

逆にその事で頭いっぱい状態だったり(笑)

 

 

もう

 

がんじがらめ〜☝️☝️

 

 

と、脳内IKKOさんが叫んでた(笑)

 

 

 

 

 

なんとなく、この本を読んで

がんじがらめになってるカラクリや

手放すって事の、本当の意味が

自分なりに分かってきたかも(  ´ʖ̫` )

 

 

 

この本との出会いは

私的に意味が大きかった٩( ᐛ )و